2007-11-14

[]最近の疲れてるのかな俺日記

車を運転して家に帰ってきて駐車場に止めるときに今日はなんかちょっと苦しかったな…と思いつつシートベルトを外した瞬間に運転席のシートベルトを助手席のシートベルト受けに差し込んでいるのに気がついたときにちょっとお疲れね…って思った。

[]金村さん

大日大戦。デスマッチのない大日本プロレスって安心して見られるなあ。久々に見た金村キンタローが最悪な状況の橋本真也ばりの肩の負傷で全然動けなかったのが印象的だった。あそこまで動けなくなってたんですな。そして関本大介佐々木貴やら宮本裕向辺りと絡むのはなんとなく新鮮ではありました。同じ団体にいながら滅多に交わらないという所に価値があるのも面白い。しかし関本も過去にデスマッチやってると思うんですけど出来ればあんまりやらないで欲しいものだなあと思ったりもする。デスマッチデスマッチのプロに任せておけばいいではないかとか。それにしても葛西純は普通のプロレスやらせても本当に上手いことよ。