2007-10-22

[]ウイスキーウヰスキーと表記されているのを見るとイラッとくるタイプ

最近トリスが近所のスーパーで手に入らなくなってしまったので、ブラックニッカに乗り換えたのだけどあのブラックニッカのおっさんが誰なのかいまだに解らないでいる。最初に見たときにトランプのキングに似ていると思ったためにトランプのおっさんと俺の中では呼称されているのだけども、比べてみるとあんまり似ていないのでニッカのおっさんと呼ぼうと思ったけどそうするとニッカボッカ履いたおっさんを想像してしまうのでどう呼べばいいのか解らない。ていうかあれ誰なんだろう。調べるのはなんだか癪に障るから調べないけど。

[]モリッシー

NOAH森嶋猛ROH王者から陥落ですよ。なんだかんだで20回も防衛してたんねえ。あっち行ってこっち行って。しかし今の森嶋が普通に負ける姿というのを見るのはちょっと新鮮であった。というか俺がもし森嶋の知り合いで何ヶ月かに一回程度会うような距離感であれば会う度に「太った?」って聞いてしまいそうである。ねえ、太った?だいぶ太った?ねえ?とか言って毎回バックドロップをする構えをされてノーノーノーって俺がリック・フレアーみたいな感じになるのだ。のだじゃないけど。それにしてもあのバックドロップのなんだかよく解らない感はすごい。もうあれはバックドロップではない何かじゃないか。落ち方がパイルドライバーだもんな。あと久々に鼻血モリッシーが見られてよかった。