2007-10-13

[]疲れてるのか

車のスピードメーターでオレンジ色の針が使用されているものを見ると「あーこれが人参だったらいいのにねえ」とか思う。

[]タモリ倶楽部

最近ちょくちょく他の媒体でも取り上げられてる鉄道博物館に先行侵入の後編。とりあえず感想自体は先週と変わりません。楽しそうなタモリさんが素晴らしい。そんでSLの所でテンションが上がったのかどうなのか普通に帽子を着用していたのがレアタモリという感じで良かったです。あとオカッキーと女の人は本編に絡んできて欲しくなかったです。ああいうのはああいうので独立しててタモリさんと絡まないポジションで居続けて欲しい。

空耳は耳かき一個と手ぬぐい二つ。