2007-10-11

[]24時間戦わない日記

出張にノートパソコン持っていってLANケーブル繋いでインターネットってなんかちょっとしたビジネスマンっぽくないですかー?というようなことを思ったのですが、まあビジネスをしに出張に出ているわけですからパソコンなどなくても普通にビジネスマンであり、まあぶっちゃけた話ただのネット中毒なわけでありっていう。

しかしまあ出先で自宅とあまり変わらない環境を手に入れるってモバイルて凄まじいなあと感心したんですけど、A4ノートって結構重いのでなんか諸々の装備を含めるとそんなにモバイルって優しくないというかわりと重量とかスペースを考えるとモバイル的にはハードだなと思ったりしました。女子供にA4ノートでモバイルはできまい。いやできるな。できる!君にもできる!でもまあ重いよね。あと眠いよね最近。寝ても寝ても眠い。