2007-10-10

[]とつきとおかの日

体育の日に生まれる人というのは元旦にあれされたことになるのかと皆様に思われてしまうのかしらんなどということを今唐突に思ったのだけど、そんなこととは全く関係無しに今日から自分は出張に出るんですが、沢山の荷物を持ってそういうものに臨む人々に対してそんなに持っていくものがあるんですか…とか思ってたんだけども、今までの自分というのは持っていくカバンがわりと小さかったのであまりものを持っていかずにおっただけの話であり、人はでかいカバンを手に入れてしまうと沢山の荷物を持っていこうとしてしまうものだよなあとわりとパンパンに膨らんでるカバンを見て思うのであった。重い。