2007-09-29

[]タモリ倶楽部

かちどき橋を見てたら話が膨らんで幻の東京万博の跡地を見に行こうツアーが何故か最後はレバカツを食べているという回。半田健人さんの喋りは入りどころが絶妙でありあんまり消費カロリーは高そうな感じはしないのに存在感は大きいんですよな。タモリ倶楽部以外ではあんまり見ないけど。わりと話があっちこっち飛んでる回でしたけども、タモリさんが最終的にこのあと鱈が出てくるんじゃないのかみたいなことを言っていたのが大オチであったのでまあそういう回でした。なんかよく解らない感じといいますか。

空耳は手ぬぐい三枚です。そんなものよな。

[]マスクが取れればいいのにっき

一回しかやらないという縛りを自分に設けてキン肉マンのくじをやってみたところ、なんとなく多分これが当たるだろうなあと思ってたらまんまとそれが当たったのでウォーズマンを探したらなかったので問いただしたところ一個だけ残っていたのを出してくれたので手に入れた。

f:id:roku666:20070929235832j:image

f:id:roku666:20070929235919j:image

f:id:roku666:20070929235935j:image

今年三十になりましたがわりと楽しいです。