2007-09-01

[]ネットで買い物

amazonで生まれて初めて書籍を購入したんですけど、なんというんでしょうか、あのスリップというか補充注文カードというのか、とにかく本屋で買ったときに抜かれる紙がそのままささって送られてきたので、なんかこれ万引きしたみたいじゃんねえ…と思って意味もなくしょんぼりとして。

[]タモリ倶楽部

新しいパソコンからのタモリ倶楽部感想です。見てる方からしたら何一つ変わりませんけども。今週は地盤が来てるということで学生対抗ソイルタワー選手権。また地味な感じの学生対抗戦ではありましたがきちんとオチまで用意されていたので面白かった。きちんとあれが最後まで来るというのがすごい。さらにすごいのはごく普通に撮っていってあの結果になったんじゃないだろうかというところであり、タモリ倶楽部は駄目な回は本当に駄目なのでこういうきちんと収まってる回を見ると妙に新鮮。あ、ソイルタワーというのは土を混ぜたり固めたりして作った塔のことであり、その強度を競うという今までに何度か見た学生対抗向きのものです。よく見つけてくるっすよなこういうの。あと竹山さんは作業服的なものが似合いすぎる。

空耳は手ぬぐい三枚。これは最初のが最後に来てれば…と思ったけどおならじゃなあ。無理か。