2007-08-20

[]耳かき日記

今更ですけど金属でできたようなすごい耳かきって突き詰めていくと爪楊枝の頭の溝みたいなところに行き着くんじゃないのかとか思ったりしながら爪楊枝の頭で耳をほった。

[]ホステルを見た

ホラー映画がとてつもなく苦手な俺というのを忘れて借りて見たらこれがえらい映画であった。あらすじは必要あんのかどうなのかという感じですけども、とりあえず簡単に説明しておくとアメリカ人のバックパッカー二人がアイスランド人一人を交えてオランダアムステルダム行ったらわりとひどい目にあったのでどっかいいところないかって聞いたらスロバキアを紹介されてそこにはめくるめくセックスがあったのでしたというような。

そんでそこに拷問殺人倶楽部が関係してくるんだけど、ホラーだと思って構えてみているとただのポルノ映画っぽい感じであり油断していると唐突にホラーがやってきてうわあ…ってなってるとだんだんおかしくなってくるんですよね。俺がホラーをあんまり見ないのは怖いのは平気だけど気持ち悪いとかグロいのが苦手っつうのがあったんですが、もっと言えばなんか見てるうちにだんだん笑ってしまうというのがあったのだということを思いだした。

というか拷問殺人倶楽部より子供たちのシビアな感じが一番恐ろしかった。あの躊躇のなさはこええ。でグロとか痛いのとかはわざとやっているのだろうけどあんまりリアリティはなかったんでそのようなホラーが苦手でも普通に見られるかもしれない。というかホラーだけどホラーの常道を外れてる展開というのは俺にも解ったのでそこら辺だけでも面白かった。なんだかんだでラストが一番好きかもしれない。あそこで終わればというところできっちり終わってくれた。

[]モハメドさん

NOAHGHC挑戦者決定リーグ戦などがいつの間にか行われていた。森嶋vs潮崎はやっぱり森嶋が怖い。森嶋が怖すぎて巨漢レスラーは足を狙えっていうセオリー通りの攻めをする潮崎を見てああそれがあったかと思ってしまった。それにしても技を受ける森嶋というのもなんか怖いな。体重がある分簡単に怪我とかしそうで怖い。柔らかそうではあるけど。全体的に。んで越中と同じくらいの説得力はあるけれどヒップアタックはなあ…。にしてももう森嶋のことをテリー・ゴディの体を持った笠木忍とかそういう呼び方はできないですよね。怖いもの。森嶋だったら生身で車一台くらい破壊しそうな気がする。あのスト2のボーナスステージみたいな感じで。

ヨネのあのアフロは色々な攻撃に対してクッション的なそういう効果を生み出しているのではないかというような気が。あとウチのテレビの色調が悪いのか紫のマウスピースがぼんやり光っていて気持ち悪かった。丸藤の完璧首固めというのは普通に3カウントを取ることだけを目的とした技であり、パーフェクトスモールパッケージホールドであり、完璧小包固めでありましょう。