2007-08-08

[]当たった!日記

いまだに当たり付きのアイスってありますけども、あれ、よく行くお店なんかだったらまあ普通にもう一本もらえばいいかってなるけど、もう二度と行かないような所で当たったりしても当然それだけのためにもう一回行ったりすることはないわけであり、なんつうか幸運をもてあましてしまう感じが切ないですよね。あと近所だったらもう一本て書いたけどなんかもう三十歳も越えて当たったアイスの棒を出すときの自分の態度って考えちゃいますよな。どんな感じで出せばいいんだろうとか。考えちゃう。で結局交換しなかったりする。

[]マンモスさん

大日大戦。久しぶりに戦う関本大介を見られてそれだけでわりと満足。パワーボムからの逆エビいってローリングタッチとかそういう流れを見てあーうんとか思っているのである。それはそれとして佐々木義人マンモス佐々木が一緒に出ていたので、俺は二人のことを同一人物だと思っていた時代もあったのだ…ということを思い出しました。んで、ジェロニモ呼ばわりの井上はわりといい感じの独特なスープレックスを放つので、このキャラはちょっともったいないのかなあというような気もする。関係ないですけどマンモス佐々木みたいなおばさんいますよね。しかしこの関本見てると火祭り優勝しなかったのが不思議でならない。大森くらいは一蹴しそうな強さですけどなあ。

[]予測

来年の今日はフジテレビがうるさいことになると思う。

[]心配

今の越中詩郎はなんかケンドーコバヤシがモノマネする越中詩郎のモノマネをしているのではないかという点についてものすごい不安を覚えるんですけど。それはそれとしてエッチューさんには是非G1優勝して欲しいものですって。