2007-08-01

[]間違いない日記

「ポン酢かけとけば間違いない」に続く格言として「バター醤油で炒めたら間違いない」というのを考えた。というかちょっともう進化しすぎて「醤油かけとけば大体間違いない」くらいの所までいっています最近。あと「塩胡椒しとけば間違いない」という格言もある。

[]黒天使さん

大日大戦。葛西・沼澤vs宮本・小林の建築現場デスマッチを見た。今日も一日安全作業で頑張ろーつう所でデスマッチですからな。足場の上でジャーマンとかタイガードライバー91とかやるから怖い。ちょっと間違えたら本当に大変なことになりますわな。そこはそれ葛西純の確かなプロレス技術のおかげでわりと安心できるんだけど。それにしても葛西純に対するこの妙な信頼感はなんなんだろうなあ。宮本の動きを包み込んで戦っている感じもする。ほんで黒天使は相変わらず喋りになると普通なのなあ。そこがいいんだけど。来週は関本だ。ひさびさ。

[]柳生

「○○柳生」という柳生の前になんかつける(たとえば朝鮮だとかシベリアだとか)という運動はまだ記憶に新しいところですが、その中で江戸柳生というのがあったので、じゃったら平成柳生とか昭和柳生、明治柳生に大正柳生とかだってあったっておかしくないんじゃないですかと思ったらなかったので書くだけ書いておく。