2008-07-09

[]大日大戦

最近何年ぶりかにヤオガチとかそういうフレーズを聞いて、久しぶりに五秒くらいヤオガチ問題について考えたのが記憶に新しいところだったんですけど、ヤオだのガチだの言ってる人には是非大日本プロレスを見ていただきたいと思うのですよ。もうなんかわけがわからなくなると思うきっと。余計に混乱すると思うので葛西純が復帰してそんなにファンじゃなかったはずなのになんでこんなにこの男に燃えるんだ…とか思っている俺と一緒に見よう。

というか葛西純デスマッチはやっぱり普通と違う。なんとなく今年に入ってから大日大戦を見る楽しみが関本大介を見ることのみになっていたんですけども、葛西デスマッチを見たらこれはモノが違うと感じた。なんつったらいいのかデスマッチのセンスが違う。んでデスマッチの部分以外の動きもやっぱどっか違うんだよな。これが出来る男というやつなのだろうか。ともかく二階席から普通にパールハーバースプラッシュで飛び降りて来てしまう恐ろしさはなんか久々にプロレス見ていて動悸が激しくなりましたよ。なに考えてるんだ。宮本の無鉄砲さも佐々木の雰囲気も沼澤の不器用もいいんだけど、やっぱり葛西純はすげえ以外の感想が出てこないのなあ。ほんともう狂ってる。なんのためにそこまでしないとならんのかなあ。そりゃもうキチガイとか言われますよ。つうかキチガイにピーピー被せすぎて逆になんかとんでもないこと言っているようなねえ、WWEのファックにピーが被さるよりいかがわしい感じしますよね。