2008-01-23

[]宮本さん

大日大戦。デスマッチ組とプロレス組でタッグのタイトルマッチやってましたけど、なんつうか競技の違う人たちが同じ土壌で戦っているくらいの違和感はあった。その違和感はいい違和感なんすけども、正統プロレス組が通常ルールでデスマッチ組に負けたら色々とまずいのではないか…というような感じもあるのだけど、なんつうかそこら辺のボーダーを感じつつもなんかそういう色んな思いを超越する感じで宮本裕向というレスラーは応援されてしまう人なのだなあと思った。あと関本大介は相変わらずどっかんどっかんしててよかった。

[]リンゴをかじると歯ぐきから血が出ませんかのノリ

納豆にたれやら醤油やら辛子なんかを入れないでいきなりかき回そうとしたら箸が折れた事ってありませんか。