2007-11-28

[]かしん

ケンドーカシンのカシンて果心居士の果心から来てるっていう説を思いついた。

[]葛西さん

大日大戦。葛西純を見ていたら地肌よりも傷の方が多いようなそんな気がしてきた。しかも今回登場時から生傷負ってたからもんのすごいことになっててびっくりした。しかしものすごいデスマッチをずっと見ているせいか普通のデスマッチを見てもあーすごいなあくらいにしか思えなくなっているので、デスマッチのさじ加減て難しいよなあって思うんですよな。それをいったらプロレスそのものがそういう微妙なもので成り立っているような気もしますけど。ただまあ試行錯誤をしていくにしてもデスマッチリスクが高すぎますよな。うーん。