2007-07-07

[]タモリ倶楽部

バス停の名前ってなんかちょっと変なのあるよねそういうのを検証していきたいよねの回。何度か書いているとは思いますけども板尾さんが出るときは何故か司会的ポジションにおさまるので不思議な感じがする。とりあえず今回はバス停の名前は「~前」なのにもうその前のものがなくなっていたりだとか、単純に変な名前であるだとかそんなのを色々と。家のものすごく近所が出ていたので少し嬉しくなった。というか泉麻人さんを久々に見たんですけどあんなに小さかったとは。小さくなったのかしら。

空耳はなんかちょっと適当に見てしまったので多分手ぬぐいばっかりだったような気がするとか記しておくのはなんか意味があるんでしょうかね。やあなんかもっと真剣に見ないといけないかしらタモリ倶楽部。(耳かき一つ出てたって)

[]サスペンダー

こう、ふとしたときに両手で引っ張ってパーンパーンってやるためだけにベルトをやめてサスペンダーでズボンを吊っていきたいと思ったりするのだけど、サスペンダーってなんかデブが使うようなものであるというイメージがあるので今からものすごい勢いで痩せた上でサスペンダーを着用していきたい。いやそれほど着用したくもないですか。どうですか。どうなんですかお客さーん。