2007-07-02

[]飯伏さん

NOAH鑑賞。日テレ杯争奪だかなんだかのジュニアタッグリーグ戦だそうです。面子的にロメロとかダニエルソンとかブリスコブラザーズあたりが目新しくて面白かったんですけど、飯伏が特によかったです。ちょっと初見の客が引く感じの危険な空中技とかすげえ。子供みたいな感想だけどすげえしか出てこない。ムーンサルトムーンサルトプレスはびっくりした。丸藤と飯伏で組んでるのはなんか妙な感じがするのだけど、なかなか面白いタッグチームでありますな。ちなみにどれくらい俺が飯伏に感銘を受けたかといいますと「いぶし」では飯伏にならずに「いいぶし」って打たないといけないから「いぶし」で変換できるように登録したくらいです。

[]リア王

リア充に代わる何かを探そうと思って色々考えていたのだけど、最終的にオチとしてリア・ディゾンにたどり着いてしまうので考えるのをやめた。あとリア・ディゾンさんの名前を見ると必ずリックディアスを思い出してしまうのですがどうも自分の脳の構造に欠陥があるとしか思えない。