2007-06-28

[]通勤日記

車通勤し始めてちょこっとの期間が経っているわけですけども、ボロめの軽自動車である通勤車はエアコンをいれるとアクセルを踏んでもちっとも加速してくれやがりはしないので、坂道なんかで加速したいときにはエアコンのスイッチを切って「これはよろしくメカドックでいったらニトロみたいなものだな…」と思いながらターボターボと思っているのである。ターボはついていないのである。

[]暑いって言ったら百万円な!日記

暑いときには自ら進んでもっともっと暑い環境下に己が肉体を置いて、極限まで耐えてさらに限界を超えるところまで持っていくと、そのあとに平常の暑さゾーンに移行してもしばらくの間は涼しいので安心ですけど死んじゃうかもしんないから気をつけて実行していきたいところですね。