2007-06-27

[]顔やせ日記

会う人会う人に顔がなんかスッキリしたとか顔がなんか痩せたみたいなことを言われるのだけど、痩せた実感もない上に体重的にもあんまり痩せた感がないんで、これはまあ単純にやつれたとかそういう話なのではないだろうかとか思いながら頬をさすりさすり。

[]大日大戦

水曜日だからつって家に帰って録画されてるのを確認してビデオ巻き戻して蛍光灯デスマッチーて思って再生したら砂嵐すなわちサンドストームであり、なんとまあサンドストームデスマッチ…と一瞬思ってすぐに我に返って録画失敗…と思ってテレビ埼玉いわゆるテレ玉がちゃんと映るかどうか確認してみたら映らないのであった。

んで色々といじっていたら今まで見ていたのとは違うチャンネルで普通に映ることが解って一安心したものの、昨日の大日大戦はどうなるんですかーっ!って憤ってみたものの終わったものは終わってしまったわけでしょんぼりしつつまたいじっていたらなんと東京MXテレビが映るということが判明したのでなんかまあいいかあという結論になりかけたもののMXテレビでは大日大戦やってないのであるよ。あとなんか知らないけどスカパー入ってないのにアニマックス的なものがものすごく調子のいいときには映りそうな手応えを感じた。そんなことがあり得るのかどうか解りませんけど。