2012-12-14

[]マックス

車とか運転してて思うんだけど、ワイパーの一番早いやつとかハイビームとかっていつ使うんだろうっていうか、クラクションとかもほとんど使わないけど、まあワイパーの一番早いやつに関してはまず使わんと思うんですが、実際にそれを使わざるを得ない状況になったときに、ああこういう滅多に起こらない場合に備えてのマックススピードがあるのだなあ、自分にも普段使わない余力がまだまだあるのかもしれないなあなどとぼんやり考えていたのだけど、昔ボロ車でワイパー最速で動かしたらそのままワイパー吹っ飛んでった事があるので、あんまり全力出すとろくなことないのかもしれないなあなどとよく解らないことに教訓を覚える今日この頃です。