2007-06-18

[]ざぢ

多分世の中ではいろんな人がすでに思っていると思うんだけど「ざるそば」という旗が裏返っているのが見えて「ぢるそば」に見えて、ぢるて…と思った瞬間にワールドダウンタウンジル・ベッソンが頭の中に降臨してきて「エクセレント!エークセレンッ!」とか言い始めたのでなんなんだこれは…と少し呆然としたりしつつ、とんだぢる違いだぜ…と思ったりしたよ。

[]アラケンさん

NOAH鑑賞。なんといいますか最近ドラゴンゲートの人たちをよく見るわけなんですけども、やってることがよく解らないというか、めまぐるしい動きの中でよく考え込まれた感じというか、ゆでたまごが考えそうな合体技などを繰り出してくるので面白すぎた。しかし久しぶりに見たアラケンはいつ見てもアラケンであり安心感はある。ドラゲーっぽくはないけど。あと鼓太郎・マルビン組のあとにムシキングテリー・マルビン組の試合をやってましたけどやってることが全く一緒だったのでいやいやいやいや…!って思った。ムシキングテリーの正体ってそんなに大事か。あと小川良成がヒールなのかなんなのかよくわからない…。あんたがよくわからない…。

[]久しぶりに本気で二度見をしたよ日記

病院の待合室的なところで人生ゲームやってる人たちがいた。しかもわりと真剣な感じだった。