2007-06-05

[]体調の悪さを面白がっている場合ではない日記

久しぶりの本格的な風邪なんか引いてしまいますと両方の鼻の穴がつまっている時にどのようにして食事を取っていたのか思い出せなくて困る。こういう時に片方の穴が完全に塞がってしまうとわりと焦るものですが、もう片方の穴をなんとか通しておきたいと頑張った挙げ句に両穴塞がったときの絶望感たら。ねえ。

[]脳内麻薬

一年ぶりくらいに風邪を引いたりしてるんですけども、久しぶりに体調が悪くなると自分が思っている以上に具合が悪い感が負担になってしまうわけであり、全く困ったものであるんですけども、こう、病は気からなどと申すわけでありまして、脳内でエンドルフィンを分泌して風邪の諸症状を和らげたり、もう風邪を治してしまったりすることが可能なのではないか…とかわけのわからないことを考えてしまう程度に調子悪い。はあ。