2007-06-04

[]バイソンさん

NOAH鑑賞。僕たちファイプロ者たちからしたらバイソンといえばスター・バイソンでありますが、ノアにおいてはバイソンスミスである。外国人の存在感の薄いノアでもう何年も中堅みたいな扱いを受けていたバイソンが四年ぶりにGHCに挑戦してますけどやっぱり大森隆男に見えてしまうのである。そんなことはともかくとしてバイソンは結構前から知ってるのに妙に距離を感じるんですよな。親しみが持てない。そして三沢の最近の勝ち方っつうのはなんなんですかね。説得力は確かにあるけどらしくない。余裕がないのかわざとやってるのかその辺もよくわかりません。はっきり解るのは前頭部の髪が危ういということでしょうか。前々からやばいとは思っていたけどここまで来ていたとは。あと最近高山の喋りが猪木っぽくきこえるときがある。

[]毎回必ず思うのである

オービスっていうのかなんだか知りませんけど、高速道路とかの上の方にカメラがたくさんおいてあるじゃないですか。一車線に3~4台くらいの数でずらっと。あれを見る度に「と、鳥っ…」などと必要以上に驚いてしまう感じがなんだか悔しいったら悔しいんです。