2007-04-12

[]つまり

なんとなく生きてるというか自然な感じでのびのび生きているように見える人より、一週間に一回くらい自分の人生とは…などと考えてしまうようなちょっと面倒くさい感じの人の方が話が合うような気がする今日この頃である。

[]私の書くことにいかほどの価値があるのか

そんなもんになんの価値もないですけども、最近はもうアウトプットばっかりが増えてなんだか日記書き的に微妙な日々です。アウトプットっつっても浮かんだことを浮かんだそばから放出してるので、自分の中にとどまってるものが少ないというか。そんな感じであるとものすごいしょうもないことでも積極的にインプットしていこうとするのでこれも微妙っちゃ微妙であるんすよね。人生わりと微妙っす。