2007-04-07

[]キン肉ことわざ

「門前のブロッケンJr、習わぬ順逆自在の術ーっ!」

[]タモリ倶楽部

食虫植物を知ったり愛でたりしていこうという回です。なんか最近ホンコン率高いなあ。気のせいかしら。とりあえずその筋のマニアの方々が続々と登場してきて、虫を食べる植物もぼちぼちと出てくる。まあなんかどっかで見たことがあるようなないような感じの袋型とかハサミ型とかそういうのがですね。ええ。江川達也も食われればよいのですのに。

空耳はソラミミカキがひとつです。ソラミミカキ時代がやってきましたね。手ぬぐい時代も続いてますけど。

[]スクロール筋

普通にインターネットをしているときにマウスのスクロールボタンをこりこりこりこりばかりやっていたら右手人差し指もしくは右手中指を動かす筋肉ばかり発達してしまうのではないかとか思ったりするよね。