2007-02-23

[]シュート

「トシ、雑貨好きか?」

[]チリトマトヌードル日記

チリトマトヌードルのデザインはチリトマトヌードルに入っている具材の色を総て使ったデザインになっていることを発見してすごく驚いた。今まで少なくとも五百食以上は食ってるはずなのにいまさらそんなことに気がついて。あーあとチリトマトはBIGじゃなくて普通のがいいですね。さんざんなんでBIGがないのだ!などと憤慨していたのに。普通のが物足りなくてちょうどいい。

[]バス日記

今朝の出勤時にバスの後ろについて走っていたのだけど、普通の路線バスであるにも関わらず停留所を全部ブッちぎるというか、何らかの理由があるのかもしれないですけども、たくさん乗客がバス停にいたのに近くに行くと右ウインカーを出して通り過ぎてしまうので、バス停の乗客が一歩前に出て足踏みをするというのを四ヶ所連続くらいで見られたので面白かったです。たぶんみんな心の中でなんでやねん…って思っていたと思う。

[]プロレス

何かの拍子に「ど真ん中」というフレーズが頭をよぎる時に必ず脳内長州力が出てきて「のまんらからぞおい!」と叫ぶので困る。長州は滑舌があれなので「ど真ん中」が「のまんらか」に俺には聞こえるのである。