2007-02-15

[]ピでもビでもいいけどさ

近所の焼き肉屋がオープン当初からカルビのことをカルピと表記しており、しかし客側は普通にカルビと注文するわけで、それできちんと注文は通るわけであり、じゃあカルピと表記している意味は一体どこに…と思っていたのだけど最近その店に行ったら表記がカルビになってたので世間に迎合しやがってこのやろう…とわけのわからないイライラが募ったわけです。

[]答えは考え中

沢尻エリカ木村カエラ加藤ミリヤ江角マキコ土屋アンナ加藤ローサ広田レオナ中村メイコ阿部サダヲ、さてこの中に仲間はずれがいます。一体誰でしょう。というなぞなぞを考えた。答えはまだない。

[]ハドソーン

もしも願いが叶うならバンゲリングベイを初めてやったあの頃に戻って2コンにのマイクに叫ぶ言葉はハドソンじゃなくってなんでもいいんだよって教えてあげたい。俺に。