2006-12-14

[]ガンタンログイン

携帯電話mixiやらはてなログインしようとすると、簡単ログインなどといって携帯電話情報を送信することによって、IDやらパスワードを入力することもなくログインできるわけですが、その時送信される携帯電話情報の中身というのはなんじゃろうなということを考えたりしている。真面目に考えたらまあなんとなく想像はつくのだけど、あえてそれを頭から振り払ってふざけたことばかり考えていたら恐ろしくなって携帯電話から簡単にログインするのはやめようと思ったりするのだ。だってあんなことやらそんなことやら。考えるだに恐ろしい。いや恐ろしくないけど恐ろしい。

[]俺の今

ものすごい勢いではなぢが出ている。

[]Wiiくれよ!

Wiiは当然のごとく当たらなかったわけですけどもWii Sportsに投擲系の競技があったらいいよねとかそういうことを考えて落選の悲しみを紛らわせています。やり投げとか円盤投げとかやったらええねん。ハンマーとかも投げたらええねん。ええねん。

[]酷いけど書かずにおれない

長州ファイブ」というフレーズを聞いて頭の中で五人の長州力が戦闘員と戦ったり、新日戦隊長州ファイブ!とか言ったあとに後ろがドゴーン!て爆発したり巨大化した敵と長州ロボで戦ったりといった絵が浮かんでしまってもうなんか酷い。ピンクは小力とかでもよいですよ。よいですよじゃないけど。長州に似たおばさんでも可。シルバー的に佐々木健介が登場したりも。あー今だったら石井智宏かしら。かしらじゃないけど。あ、マサ斉藤か。