2006-11-21

[]スパルタンX

人からもらった雨合羽がエメラルドグリーン色でこれは人間の着る色じゃないだろうと思いつつも、朝晩の原付通勤があまりに寒くてズボンだけを着用したら何かに似てしまった…と思ったら三沢光晴と一緒だった。エメラルドグリーンのタイツを履きこなせるのは三沢と俺くらいだぜ…とニヤニヤした。そしたら目の前を全身エメラルドグリーンの人が通ったので、あ…俺と三沢だけじゃなかった…とがっかりした。

[]だって思いついたことは書いた方がいいでしょう

誰かもう言ってると思ったけど具体的には誰も言ってなかったんで書いてしまいますが、唐突に荒山徹韓人説というのを思いついてブルブルと震えた。今魔岩伝説読んでます。

[]こけた

一日に二回も派手にすっ転けるという、大人になってからかつて記憶にない感じの事態に見舞われたんですけども、転ける瞬間ってのはなんだか脳みそだけクロックアップした状態になるんだけど、体がそれについていかないんじゃああんまり意味ないよね…と思いつつも、若干ゆっくり見える世界を久々に体験出来てよかった。あと痛みというのはドーパミンだかエンドルフィンみたいなものによって無効化されたり軽減されたりするという話を聞きますが、かなりの即効性があるのは恥ずかしさであるということを思いだした。転んで恥ずかしいと思う気持ちが強い間はなんであんなにへっちゃらなんだろう。つまり今はそれなりに痛い。膝痛い。シャイニング膝痛い。