2006-11-11

[]スラダン武士

太刀行きの速さに定評のある3年の池上というキャラを思いついてしまって、だからといってどうすることも出来ないのでここに書いて忘れる。

[]もしもシリーズ十兵衛編

もしも柳生十兵衛の眼帯が刀の鍔じゃなくて鞘だったら。

[]タモリ倶楽部

体位の回です。後背位のことを「こうぜい」とか思っていたので勉強になった。いろんな人たちがどんな体位で性交渉をしていたかというのを予想及び検証していくという内容で、人形で予想、後にタイツマンで検証していくのが面白かったです。とりあえず穴の空いたカゴ及びスワンダイヴが恐ろしくてビックリした。折れるよ。あとタガ。というか鴻上さんが出るときはほとんどエロの回でありますね本当に。

空耳は手ぬぐい三枚ということでね、肋骨も折れますよ。うん。

[]1111は指四本立てて敬礼の日

アムロシャアが喋っているラジオCMを聞く度に実は若井おさむGacktなのではないだろうかとか思ってしまう俺なのですが、この間唐突に「こんにちは永田裕志です!」という永田さんのCMが流れたのでびびってたじろいだ。いや、永田さん自身のCMではないとは思うのだけど、永田裕志がラジオとはいえCMに…という衝撃でなんのCMだったんだか全く覚えていない。

あと永田さん関連では永田裕志のチョイ悪通信というものが存在している事などを知ったのでなんかもうがっかりを超えてワクワクしてきた。