2006-11-07

[]HENTAI

以前にタモリさんが人に迷惑をかけない変態にならないといけないと言っていたので、そこで常識のある変態というフレーズが浮かんだんだけども、常識があっても変態という人は沢山いるというか、普通に常識人でなおかつ変態という人は世の中にたくさん居られると思われるわけであり、ならば良識ある変態というのはどうかと思ったんだけども、良識のない変態はわりと危ない感じの変態であると推測され、大体の人は良識ある変態だと思うので、結局の所なにが書きたいのかなんだかよく解らないんだけど世の中には変態がたくさんいますよね普通に、という話なのである。だっけ。

[]ギョーザ日記

多分生まれて初めてだと思うのだけど、ギョーザ移動販売というのを見た。車で売って回っているようなのだけど、拡声器で流しているテープなのか地声なのかよく解らないおっさんの声は絶叫に近くギョーーーーーーーザ!のザの所でひっくり返るのでそのたびに笑わされた。というか人の会社の前で5分くらいくどくどと自分の所のギョーザがいかに素晴らしいかについて叫ぶのでちょっとした街宣車であるなと思った。あとおっさんはなんとなく思いつきでこの商売をはじめた感じなので、このおっさん多分ドロヘドロ読んだんだろうなと勝手に推測して楽しんでみました。

ちなみに購入経験者の話を聞いたらものすごくまずかったそうですギョーザ。残念だ。

[]カップ麺のもんだい

そろそろ我々はカップラーメン系統のものにポットからお湯を入れた際に、湯量不足で麺の半分くらいの所で止まってしまった場合の対処法というのを考えなくてはならないのではないか。