2006-11-06

[]イクラちゃんシリーズ

年末年始に向けた宴会芸として、悪魔的なものに乗り移られたイクラちゃんのモノマネというのを開発しました。ぶっちゃけてしまうと誰でも簡単に出来るのだけれども。想像モノマネ。

あとゾンビ化したイクラちゃん、曖昧イクラちゃん、憤怒イクラちゃん、魔神イクラちゃん、殺意の波動に目覚めたイクラちゃん、狂戦士化したイクラちゃん、戦闘力53万のイクラちゃん、ゾナハ病になったイクラちゃん、三日間一睡もしていないイクラちゃん、先発ローテーションから外されたイクラちゃんなどのモノマネも用意しております。

[]森嶋のケツ

NOAH鑑賞。森嶋はどこかで越中遺伝子を注入されてしまったのであろうか。げに恐ろしきはヒップアタックである。ヒップアタック=越中詩郎なのである。いくら森嶋が使用しようともなかなかそのイメージは覆らないすよね。それはそれとして試合後のコメントでサラッと嫌味を言う三沢光晴に少し萌えた。レスラー社長萌えである。ああいうちょっと嫌な言い方する人っているよなあという感じで。

ブードゥーマーダーズは全日本離脱なんですかね。なんとなくNOAHには合わないような気もする。ベビーとかヒールみたいな区分けしてないところにあんな狂人軍団入れられてもなあ。試合自体は文句なく面白いので見たいような気もするけれど。でもやっぱああいう方向性も必要なのかなあ。うーん。SUWAジョー樋口とか百田に絡んでるくらいが限界だと思ってたけど。

[]はてなアンテナが好き

はてなアンテナの好きなところはシンプルモードにして更新されているところをドラッグして選択、右クリックしてリンクを開くをクリックして全部をタブで開いてしまうとブラウザが固まりそうになるところです。