2006-09-21

[]べた

焼きうどんのことを野球丼と聞き間違えるという非常にベタなことをした!しまった!と思ったんですけども、よく考えてみると焼きうどんと野球丼てあんまり近くないし、そもそも野球丼てなんだろうねというような発想になるところまでコミでベタなのか。

[]どんだけあべしなのか

安倍さんという人が自民党の総裁になられたらしいですが、それについては特に感想はないのだけど、安倍氏とか安倍新総裁とか安倍晋三など大体の呼び方で「あべし」になるわけであり、非常になんだか北斗神拳であるなあと思いました。

[]ナイトライダー

頑張ったらかめはめ波くらい出せるんじゃないかと思うのと同じくらいの勢いで、腕時計に話しかけ続けたらキットが走ってくるんじゃないかと思っていた子供の頃。