2006-09-08

[]発見

木村建設って略したらキムケンであり要するに木村健悟じゃないか。

[]一番好きな場所

家に帰って無意識のうちに行ってしまう行為はパソコンの電源を入れるというくらいネット大好き、もっといえば家が大好きな自分なのですが、今の会社に入ってからというもの、飲みに誘われたり休日に遊びに誘われたりということがわりと頻繁にあったのだけども、ことあるごとに俺がどれだけ家が好きなのかということを訴えかけておりましたらば、さすがに誘いの回数が減少したのでよかったです。家族旅行帰りのお母さんの「あー家が一番落ち着くわ」という状態が常態なのですとかも言った。

[]おくさま

「奥様はファイティングコンピューター」というフレーズが浮かんでおかしくてしょうがなかったのだけどその状態はどうかと思います。いくら29歳だからって。