2006-09-06

[]略さない

世の中の人珍プレー好プレーのことを珍好プレーとは略さない理由というものに今日初めて思い至ったわけであります。

[]笑いのツボ

ワンマン社長のことをわんわん社長と聞き違えるという、ものすごくベタなことをものすごく真剣な顔してやっている人を見て思わず爆笑してしまったのだけど、冷静に考えると全然面白くないので自分で自分の笑うツボが全く信頼できない感じでありなんかちょっと困ったの。

[]爪楊枝日記

職場で食べている弁当には当然のごとく割り箸がついてくるのですけれども、それにはツマヨウジが同梱されておりまして、俺は基本的にあまりツマヨウジを使用しないので、この毎日添付されてくるツマヨウジを集めたら家とか建つかなあ…とか、ものすごく壮大なストーリーを考えていたのだけど、だったら箸を持参して割り箸も集めたらもっと早く家が建つんじゃないのとか思ったのだけど、よくよく思うに初手から間違っているので全体的に非常に間違っておるので非常に残念であり非常に無念である。ツマヨウジで家立てたやつは居ない。