2006-09-05

[]脱がしたい

ペットボトルのラベルを剥がしてキャップをプラッチックと一緒に捨てなければいけない地域に住んでもう結構な月日が経っているわけですが、職場のある地域はキャップはつけたままで、なおかつラベルも付けたまま出さなければいけない地域なのでものすごく違和感があるというか、飲み終わったペットボトルのラベルはきちんと剥がすという習性が染みついているので、飲み終わると最初にラベルを取ろうとするのだけど、ここは取ってはいけないところであった…と思って点線の所を切り取っている途中で止めるということを繰り返していたら、きみはいつも何をしているのだペットボトルを女性に見立てて脱がしているのか全くいやらしい的なことを言われたので心外ですねと思った。

[]どっちもどっちすぎる

「漢と書いておとこと読む」

「男と書いてマンとよむ」

どうでもいいけど今日の朝イチに思ったことはラーメンマンランボーラーメンマンに似てなさ加減は一体どうしたことだ…ということでした。