2006-07-26

[]紅の生姜

最近酒のつまみに紅ショウガを食ったりしているのだけど、冷静に考えてみたらそれはいったいどうなのかと思う選択なような気がしてきたのです。順序としては根生姜美味い→岩下の新生姜美味い→ガリも美味い→もしかしたらと思って食べたら紅ショウガもいける←今ここなわけですが、これからさらに発展して生の生姜ガリガリ食べたりするというような展開になったら恐ろしいので、紅ショウガを食べるのもほどほどにしてゆきたい。

[]グレイシー数え歌

唐突ですがBOØWYの「ホンキートンキークレイジー」という歌の歌詞を変えて、「ホンキートンキーグレイシー」という歌を思いついた。曲にあわせてグレイシー一族を紹介していきます。サビは「ホンキートンキーグレイシー柔術~」でお願いします。歌自体はキーラ・グレイシー辺りで力尽きました。多すぎるよグレイシー

[]今月のシグルイネタバレしない)

岩本虎眼先生のフィギュア発売とか、相変わらずの若先生の回想というか暴走というか暴想といった感じの展開も面白かったんですけども、いきなりの見開きに登場していた山崎九郎右衛門に度肝を抜かれた。若先生はどんだけ九郎右衛門が好きなんですか。オリキャラをどんだけ愛してるんですかーっと思った。

[]やな日記

昨日は時間つぶしにカラオケなぞに行って、吾輩は主婦であるを知らない人相手に家庭内デートを歌ってみた。我ながらどうかと思ったのだけども今年のベストバウトであった。あとキン肉マンメドレーというか勝手に連続でキン肉マンの主題歌を歌ったりしていた。

もうカラオケには行くまいとほんの少し思った。