2006-06-26

[]本日昼ドラで見た思いだしたら使ってみたい形容詞

「顔のうるさい中年」

ananのセックス特集が服着て歩いているような女」

[]キン肉マンを絡めた口説き文句

「言葉の意味はよく解らんが、とにかく君のことをもっと知りたい」

[]潮崎さん

NOAH鑑賞。選手会興業の悪ふざけの回ですね。いかにして笑いを取るかが重要な感じであり、SUWAが普通にその中にいたので少し驚いた。というか泉田ってばもう40なのな…。なんかまだ若手っぽいイメージがあったんですけど。あと「パンチのヘッドバッド、パンチバッド」という実況が面白かったちょっと。つーか何でかよく知りませんけど鈴木鼓太郎が解説やってるんでしょうかね。故障中なのか。あと志賀健太郎見てたら昔の蝶野正洋を思い出した。なんだろうヤクザキャラというかチンピラギミックというか。というかNOAHの新人は体出来てるなあ。ダブルのノーザンライトは正直格好良かったです。

あと浅子覚のスタナーが見られたのでよかった。あと俺が勝手にNOAHの次期ヘビー級エースであると思いこんでいる潮崎豪が復帰していたのでよかったです。相変わらずいいジャーマン打つわ。あとムーンサルトも綺麗なのだけどあれは高さがあればあるほど危険なのでもうちっと他の技を必殺技にして欲しいなあ。ムーンサルトをメインに使っていて膝を壊してないのはへっぽこムーンサルト天山くらいっすもんね。そんでやっぱ杉浦面白いのな。