2006-05-25

[]モニカ

以前にタモリ倶楽部安斎肇さんがモニカというバンドに対して「セックス、セックス、セックス、もう一回じゃないですからね」と吉川晃司のことを引き合いに出していたのを見て思ったのだけど、もう一回よりももう二回の方がモニカに近いのではないかと思いました。絶倫

[]日記日記

久々にはてなダイアリーのアバウトを見たらいつの間にか書いた日記の日数が500日を超えていた。住所云々の時に衝動的に一度他に行ってしまったので、実際の所はもっと多いわけでありますが、毎日毎日欠かすことなく500日更新したというのはなんかちょっと怖い。日記だから毎日書くのは当たり前だと思うのですけれども、ちょっとくらい途切れろよという気もする。HTML時代もほぼ毎日更新だったので、四年前からほとんど毎日更新しているという有様であり、やっぱりちょっと怖い。

そんでまあ何を書いているのかといえば、毒にも薬にもならないようなことばっかり書いているわけで、たまに俺はなんでこんな事をしているのだろう…というようなことを思ったりもするわけですが、なんというか結局の所好きだからやってるっつう話でありまして、なんでこんなもん好きになってしまったんだかなあという感じである。

でもまあ自分の過去ログ読んだりするのは結構好きであるし、結局の所自分が読んでニヤニヤするためにやっているのだろうなというような気がする。自分のサイトの一番熱心な読者は自分であるとか前にもどっかに書いたような気がするけれども、なんとなく節目節目にそんなことを思うのであった。