2006-04-26

[]電源落ちたりもするよ

俺のしょぼいMP3プレイヤーの壊れ方が尋常じゃないというか、1.5ギガなのに400曲以上入っているんですけども、電源を切るたびにランダム再生が一度リセットされるので、毎回完全ランダム再生ということになっているのでちょっと困っている。というかなんだか毎日おんなじ曲ばっかり聴いているような気がする。多分そんなことはないのだろうけど。あとイヤホンが接続部分のあたりからちぎれそうになっているというか、根本のあたりの地の線が剥き出しになっていたり、しょぼい液晶によく解らないメッセージが流れて固まったりもするので、最終的にはどういった壊れ方をするのか興味深いところである。