2006-01-21

[]健介が動くと

今朝方にしりとり竜王戦を録画していたのを見ていたのだけど、何故か佐々木健介が登場しており、なんかやらかすんじゃないか…というプロレス者たちの不安に応えるかのように見事なまでに寒々しいというかしょっぱい言動を繰り返していたのを見て今日一日激しく落ち込んだ。あれは見ているものを消耗させる。

たぶん今日関東地方が一日中雪だったのは健介のせいなのであろう。

[]タモリ倶楽部

先週に続いて空耳アワード2006後編。うーんテンションが低い。マーティンさんは完全にいらないゲストという感じでしたね。この手のフリートークなのにギター持たされてる人になかなか面白い人はいないような気がする。しかしいい年の大人たちが「包茎って知ってますか?」て聞いてたのは面白かったですけど。真面目に説明するタモリさん。つーか手ぬぐいTシャツて。手ぬぐいでTシャツを作るな。でも空耳コースターはちょっと欲しいですよね。あれは欲しいわ。

[]なんとなく死ぬまでに1回くらい言ってみたい言葉

「あーんもー!」