2006-01-17

[]悪魔になるとパーマがかかるんだぜ

バッファローマンがvs悪魔将軍の時にヅラだったのは自分が正義超人になるという決意の表れで、自ら剃髪したものであり、じゃあなんでヅラを被っていたのかというと、それは悪魔将軍を欺くためであり、それはまぁそれで納得がいくのですけども、じゃあなんでタッグトーナメント編や王位争奪戦でもバッファローマンはヅラを被っていたのかという話になりますよね。だって正義超人モードの時にはバッファはサラサラストレートのはずなんですよ。2世ではそうなんすよ。悪魔の証は体中の千の傷じゃなくってパーマにあるんですよ。

あ、そうか悪魔とかそういうんじゃなくて普通にパーマかけてたとかそういう可能性もあるのか…。超人理容師にパーマをかけてもらっていたのかもしれない。でもパーマの熱のあれを被るときに角が邪魔そうだなぁ。バッファ専用のパーマ機があるのかもしれない。穴が空いてるの。

[]れんたん

今ニュース見てたらアナウンサーの「練炭」の発音が「ノンタン」と一緒だったのでなんだその新しい萌えキャラみたいなのは…と思った。