2006-01-12

[]キン肉マンⅡ世 ULTIMATE MUSCLEを見た

先週からテレビ東京の深夜で始まったので見ているのですが、放送を途中でぶった切ったのを途中から始めているのでいきなりジェイドが大変なことになっていたりするのはともかくとして、アメリカ版だからという理由なのでしょうがミートくんの額の「にく」の字がないのでただの眉なし小超人になっているのが悲しい限りであります。万太郎の「肉」はありなのにね。

あと改めて音声で聞くと観客が全員バカばっかりなのが露骨に感じられていたたまれないです。プランチャいかないからいいやつだとかお前らは…。あとヒカルドのオーバーボディが1回限りじゃないのがわけ解らなくてすごい。

[]喫煙日記

なんといいますかね、やっぱりね、こう、止めた!つって止められるものじゃないみたいでね、こう、精神的に追い込まれると人間というのは思考が極端になるという感じでですね「煙草or死」という感じの心理状態になったので吸いました。デッドオアアライブですよ。竹内力vs哀川翔ですよ。すいません。いや吸った。吸ったったよ!バカ!俺!

ということで次回の禁煙はもう少し準備万端整えてから挑んでいきたいと思います。さようならヤニ臭くない俺よ。さようなら。