わたしはどうなりたいのか

筋トレを続けて続けて、私はどうなりたいのかと時々考えたりもするんですが、やっぱりスコット・ノートンマサ斎藤みたいな体になりたいというのは最終目標ではあるのですが、おそらく無理なので、もっと現実的な線で、こう、服を着たときに体のラインがマッチョになりたいんですよね。服を脱いだ時はもちろんマッチョでありたいけど、でもそんなん見せる人いないじゃないですか家族くらいしか。だからこう、服を着ててもにじみ出てしまうマッチョがほしい。そしてそれを実現するにはサイズを落とした服を着ればいいんだろうけど、私にも矜持というものがあるので、肉でそれを実現したい。でものんびりしてたらおじいちゃんになって体がちっちゃくなっていくんだろうなきっと。