生きちゃったを見ました

仲野太賀さん、初めて見たのはゆとりですがなにかで、名前も太賀だけだったしなんか若いやべえやつが出てきたなって思ってたんだけど、仲野太賀が出ているだけでちょっと見てみようと思うくらいには好きになってるので見てみましたが、大島優子さんもすごかったし、もうひとりの名前知らない人もすごかった。地味にすごいんすよみんな。ちょっと肩を支える姿とか、ヒモを見下ろす目つきとか、本当にちょっとしたところが色んな感情を感じ取ってしまうっつうか。あと笑っていいのか悪いのかわかんないけど笑っちゃうシーンも散見されるのはわざとやってんでしょうけど、まあ笑っちゃうよね。とりあえず全部明確に説明されてる映画ではないので、お兄ちゃんのくだりとか色々想像するしかないんだけど、主人公が自分が行動を起こしたことがきっかけで人を不幸にしたので、その反動で流されるままに自分を押し殺して生きてきたらクソみたいな人生になってしまったけど、友達がいて良かったねっていうか、救われたねって思ってたのにまじで衝撃のラストだった。見てあげてよ。