仮面ライダーギーツ

ゾンビの設定、感染症云々以外生かされてねえなと思ったけど、まあ普通にちゃんと仮面ライダーしてる感じはするのでいいと思います。いいとは思います。あと全体的に戦闘やらは派手で面白くはあるので今後に期待したい。ドンブラはドン家が全部悪いのではという感じっつうか、獣人にも猫と鶴とペンギンがいて対立構造があり、脳人とアノーニとヒトツ鬼は同じグループだけどヒトツ鬼は脳人が倒すもので、ムラサメと元老院はドン家のなにかなんだろうけどまだはっきりしてないし、パーカーお父さんは最近あんま出て来ないっていうか、ちゃんとした相関図一回見せてもらわないとよく解んない。あと鬼頭はるかさんのおばさんめっちゃ強いの笑っちゃうし、ソノザがムラサメソード普通に使えるのも謎なんだけど、とりあえず押しまくってロボ戦が一分くらいで終わっちゃうの面白いですよね。毎週のロボ戦、ただの義務感があってそれはそれでいいです。