気力

なんか最近筋トレ前の感じに戻ってきたというか、何かをする時に一個決意が必要というか、やらすに済ませちゃおうっていうかやりたくねえって一瞬思ってそれをなんとか気力を振り絞ってやるというか、ちょっとものを拾うとかそんなんにでも気力を消費しているので、ゲームとかだったらすぐに枯渇してんだろなっていう感じというか、一日に消費する気力って限られてると思うんで、しょうもないことに気力使ってたらもうなにも出来ない感じになりがちなんだけど、逆に仕事とかだとそんなに気力消費してない気がする。そこは別なのかな。お金が発生しているので気力にバフがかかっているのかもしれない。まあ常に仕事はしたくない気持ちというのはあるけど、気力とは別物なのかね。もっとテストステロン出していきたい。なんでも楽しい状態に入りたいなまた。