やっぱり体調が悪い気がする

症状という症状が出てないので、自分自身あんまり解んないんですけど、いくらでも寝られるというのは体が睡眠を求めているということなんだろうし、やっぱなんかだるいので、体調が悪いということが判明しました。とりあえず寝られるだけ寝たので様子見してるんですけど、体調が悪いと何もやる気が起きないなというか、やる気を起こす気力がなくなるので、老人になったらやろうと思ってる楽しいこととか元気なうちにある程度やっておくことが重要かもしれないなって思ったりしています。ほんともう気力なさすぎると漫画読むかYouTube見るか日記書くくらいしか出来ん。多分いろんな病気抱えたりあちこち痛くなったりするんでしょう老いれば。そうすると気力も減退するんだろうから、そういう感じでも出来ることしかやれんのだろうな。なるべく元気でいたいものです。