連休中に見た映画2

ガンズアキンボ

ダニエル・ラドクリフがネットでヘイトをばらまいてたら怒られて両手に銃をボルトで固定されて、両手が銃だと生活が不便というのを味わう映画。というか普通にめちゃくちゃにアホとグロが入り混じってる中にちょっとまともなところがあったりするので面白かったです。リロード出来ないのも不便なシステムだった。

 

岬の兄妹

最初から最後までずっとしんどかった。しんどくてしんどいまま終わるのかなと思ってたらもっとしんどかった。

 

先生、私の隣に座っていただけませんか?

わりと普通のなにも起こらない系の邦画かなと思ってたら、虚実が入り混じりだした辺りからちょっと恐ろしさを感じ始めて、最後まで見たらこれはしんどいと思ったけどまあ納得はした。風吹ジュンさんにまだかわいさあるのおかしいよね。