ツイッターにもインスタにも書いたけど

昨日カレー屋行って、豆カレーセット頼んだら、ナンがきて、ナンをカレーにちょんづけして食ってたら、ナンがなくなったので、そういえばおかわり自由って書いてあったし、ナンじゃなくてライスのおかわりっていう手もあるのかしらって店員さんに聞いたら、すぐにお替り持ってきて、普通に一人前あって、ほんでほんでナンをつけて食うには丁度いいくらいの量だったカレー、ご飯にかけて食うには少なすぎて、ほんで腹はだんだんパンパンになってくるし、妻も娘もナンやらカレーやら残すし、それを処理しようと食ってたら限界超えちゃって、帰りに買い物でも行こうとしてたんだけど、家にそのまま帰って3時間位昼寝してしまったんだけど全然回復しなくて、なんか近いうちに焼き肉食べ放題に行きたいとか思ってたんだけど、絶対行きませんって思いました。満腹怖い。

f:id:roku666:20211025201218j:plain

ナン