仮面ライダーリバイス

銭湯家族が温泉に行って家族水入らずってなんか色々ついてきてたけど、お客さんが一緒にいるのが一番違和感あるんだけど、その他色々で有耶無耶になってしまったというか、デッドマンズのネタバラシが完全にドッキリのノリとか博士はやっぱり楽しんでるとか色々ありますが、平成ライダーヲタの博士の手のひらの上で踊ってるとしたら、戸次パパの悪魔が発現して大変なことになるという展開がありそうななさそうな。一家全員悪魔憑きって可能性もあるっすよね。まあなんでもいいけど絵面が変わらなくなるのでライダーバトルばっかりやるのは勘弁なという気持ちはあります。ゼンカイジャーは毎週毎週好き放題やってるので次の戦隊モノって大変だろうなという気持ちになっています。2年やっちゃえばいいか。