肩関節に注射を打った

四十肩、あまりにも痛すぎるので知ってる人が割と簡単に注射を打ってくれる病院を紹介してくれて、注射を打つと劇的に楽になるって言うので行ってみたら、本当にすぐ注射を打ってくれて痛みが軽減されているので、もっと早く行っておけばよかったっていう気持ちになっているというか、明日になってみたらどうなってるかわかりませんけど、とりあえず可動域はすぐには戻らないとのことなので、不自由な生活は続いていくらしいです。しかし尻ポケットの財布が取れるようになったのはちょっと感動した。当たり前のことなのに当たり前のことが出来ていなかったので。あとリハビリやったほうがいいって言われたけど、筋トレはやってんですよね。何となく違うのはわかるけど、結局可動域広げるんだったら一緒なのではと思ったけどどうなんでしょ。来週も行きます。